fc2ブログ

楚材晋用(そざいしんよう)

化物語

「火憐だぜ♪」
「月火だよ♪」

次回予告の掛け合いに、思わず蕩えてしまった虎舟です。
いや、ロリコン属性はねーのですけど・・・

ガハラさんだよ! ガハラさん!!
(バンバンバンバンと机を叩きながら)

なんだよ。原作以上にいいじゃないか。
戦場ヶ原ひたぎさんです。

まあ、ツンデレの系譜に属するのはほとんど好きなんですけど、
黒(紫)髪ロングが付属されりゃあ、抵抗のしようも無い。
ああ、髪を切るところなんて見たくもない!

そんな処女のガハラさんと、童貞の阿良々木くんは、
結構いいカップルではないかと思うのですけど、

女性のブログを見ていると、ガハラさん、人気ないですね・・・
代わりに羽川の方が人気があったりします。

でも、神原が来たらどうなるかなあ?
一番好きなのは戦場ヶ原だけど、一番面白いのは神原ですぜ?

そんなわけで、まよいマイマイまで終わったわけだけれども、
するがモンキーにはそれ以上に期待大だぜ! といった風味。

追記
各所で絶賛(?)のまよいマイマイのオープニング。
属性ない人からすると、コメントのしようがないっす。
いや、決して悪いわけじゃないんですけど・・・


スポンサーサイト




テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の陣 | HOME | サマーウォーズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |